学校日記

明日からの課題などの配布について

公開日
2020/04/22
更新日
2020/04/22

お知らせ

保護者のみなさま、港中学校生みのなさん、おはようございます。

先日ホームページと保護者メールにてお知らせさせていただいた、臨時休校中の課題などの配布日が明日の4月23日(木)・24日(金)の2日間となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

再度、詳細を掲載していますのでご確認お願い致します。

【配布日について】
4月23日(木)・24日(金)
3年  9:00〜10:00
2年 10:00〜11:00
1年 11:00〜12:00

【課題提出日】
前回のものとともに家庭学習後、5月7日(始業式予定)に提出予定です。

取りに来ていただくのは生徒・保護者・同伴どちらでも結構です。
屋外もしくは風通しの良いピロティなどで他の配布物と同様にお渡しします。
短時間に密集しないよう、個別対応します。
なお、この日にとりに来れない方は6572−4461までお電話ください。
  
○27日〜1日に家庭での生活面について担任よりお電話をさせていただきます。
           
保護者のみなさまと地域のみなさまと港中学校生のみなさんと、我々教職員心一つにコロナに負けず、毎日を勝ち超えていきましょう。本当に様々、ご協力いただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。


港中 名田