大阪市立港中学校
明日より「水泳大会」が開催されます。 火曜( 9日) 2年生 水曜(10日) 3年生 木曜(11日) 1年生 そのため、若干、時間割も変更になっていますので、授業準備を間違えないように気を付けてください。