学校日記

明日(11月17日・金曜日)の連絡

1.三年生は第一回進路懇談(午後)のため45分×4時間授業   ※昼食・給食はありません 2.一、二年生は校外学習 (1)一年生は8時30分までにグランド集合             (欠席連絡は8時10分までに)    バスに酔う人は、事前に酔い止め薬を飲んでおくこと   (2)二年生は8時25分までに体育館集合             (欠席連絡は8時までに)   ※服装、持ち物については、本日配布しましたしおりを   確認してください    配布物 一年生 しおり ガイドマップ        二年生 しおり  

【明日の連絡】
公開日
2017-11-16
更新日
2017-11-16