学校日記

一年生校外学習についてのお知らせ

明日の校外学習について、防寒についてのお問い合わせがありました。基本はしおりにある通り、冬の体操服の下にセーター等を着ていただければと思いますが、標準服のブレザーを上に着ていただいても構いません。 ホームページをご覧にならないご家庭には大変申し訳ありませんが、夜間遅くにお問い合わせがあり、少しでも公平に取り扱うためにホームページでのお知らせを行いました。お知り合いで、ホームページをご覧にならないご家庭をお知りでしたら、お声かけいただければ幸いです。

【お知らせ】
公開日
2017-11-16
更新日
2017-11-16