学校日記
一年生校外学習についてのお知らせ
明日の校外学習について、防寒についてのお問い合わせがありました。基本はしおりにある通り、冬の体操服の下にセーター等を着ていただければと思いますが、標準服のブレザーを上に着ていただいても構いません。 ホームページをご覧にならないご家庭には大変申し訳ありませんが、夜間遅くにお問い合わせがあり、少しでも公平に取り扱うためにホームページでのお知らせを行いました。お知り合いで、ホームページをご覧にならないご家庭をお知りでしたら、お声かけいただければ幸いです。
【お知らせ】
- 公開日
- 2017-11-16
- 更新日
- 2017-11-16