学校日記

おはようございます5月19日(木)

5月19日、木曜日です。 今朝は晴れて、とても清々しい朝です。 今後も天気は良さそうです。3年生の修学旅行まであと2日。期間中もこのような天気であってほしいです。 本日、木曜日ですが3年生は学年集会です。遅れないように登校してください。

【できごと】
公開日
2022-05-19
更新日
2022-05-19