大阪市立夕陽丘中学校
体育委員を中心に企画・運営したこの大会、みなさんの協力もあってとても盛り上がった大会になりました。 76期生らしく、協力して盛り上がることができました。4月から3年生になってますます輝くみなさんを見るのが楽しみになるような、そんな球技大会でした。