大阪市立夕陽丘中学校
練習試合を2試合し、全勝しました。 その一方で課題が多く見える試合となりました。 公式戦まであと、練習試合3試合。 課題を克服し、公式戦に向けてまた頑張っていきます。 頑張れ!夕中生!