大阪市立高津中学校
体育館で帰校式が始まりました。3日間のそれぞれの思い出を胸に、学年代表のまとめのお話や校長先生のお話を聞いています。 (上から) 集合が完了しました 校長先生からのお話のようす 学年代表の3日間のまとめのようす