大阪市立高津中学校
本日の献立は、カレースパゲッティ、キャベツのサラダ、バナナです。バスタの時のパンはいつも小さいパンですね。カレースパゲッティは、カレーの味が強くなく、おいしかったですね。 今日も感謝の気持ちをこめてごちそうさまでした。