大阪市立難波中学校
☆2014学級旗 コンクール発表☆ おめでとう! 最優秀賞 3年1組 優秀賞 2年1組 今回の投票数は1〜3位までがそれぞれ1票差というものでした。 どのデザインもそれぞれの学級の良さが出ていました!! これからの活動も、力を一つにして頑張ってください!