日本橋美術館 開催中! 〜 中学校
- 公開日
- 2020/10/03
- 更新日
- 2020/10/03
9年生(中学3年生)
中学校の土曜授業で、「作品展(日本橋美術館)」を開催しています。
テーマは「We can!〜私たちに出来ること〜」
今年度は新型コロナウイルの関係で、例年と形を変えての実施になります。
中止する可能性もあった中、「少しでも子どもたちの作品を見ていただく機会を作りたい」という教職員一同の熱い気持ちで実施することにしました。
お子様の力作をぜひご覧いただければと思います。