大阪市立木津中学校
2年生の体育は、男子は体育館、女子は格技室に分かれて換気を十分にしながら行っています。写真の男子はストレッチやトレーニングを無理せず行っています。学力だけでなく、体力もこれから少しずつ戻していく必要があります。