学校日記

12/24 3年生学年集会

本日は、パソコンにトラブルがあり、ホームページのアップがこの時間となりました。遅くなったこと申し訳ありません。  3年生は、いよいよ受験目前となりました。3年生も球技大会などとも思いますが、もし怪我でもしたら と考え、みんなでお楽しみ会をすることになりました。  まずは司会者がサンタになって登場。一部はみんなでゲームをしました。人間知恵の輪とフーセンアタックゲームです。優勝クラスには賞状や景品がありました。その後、学芸発表会の時に見せたビデオをみんなでもう一度鑑賞しました。最後に有志による歌やダンスの披露がありました。  ほんのひと時ですが、みんなで楽しめた会となりました。 明日は2学期の終業式です。この1年をしっかりと終えましょう!!!

【お知らせ】
公開日
2015-12-24
更新日
2015-12-24