大阪市立佃中学校
本日の午前中に、昨日の市役所周辺のイルミネーションを紹介しました。本校もまけてはいません。生徒会が正面玄関の池の前にイルミネーションを設置しました。池にも光が反射し、非常にきれいです(上の写真)。 また、後ろからも見ることができます(下の写真)。下校時には音楽も流れています。 是非とも、佃中学校のイルミネーションを見に来てください。