3年生 進路ガイダンス②
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
お知らせ
6時間目は2回目の進路ガイダンスを行いました。
5月に体育館で進路指導主事の先生から講義を受けましたが、今回は各教室で入試の仕組みなどを学びました。
教室だったので前回より自由に発言しやすく、積極的に質問をする生徒もいました。
46期生の進路目標は、「“全員”が、自分自身で考え決める」です。
来週には、1回目の進路希望調査を実施します。