大阪市立淡路中学校
本日(10月4日(土))の体育大会は、当初の予定通り 午前9時から開会式を行います。 会場準備等の役割が無い生徒は、平常通り予鈴(8:25)までに登校しましょう。 体操服での登校です。昼食、水筒、タオルなどの用意を忘れないように!