学校日記
いよいよ明日です!
体育大会が明日に迫っています。午前中、各学年演技の最終練習が行われました。雨が心配されましたが、皆さんの熱意が雨雲を蹴散らした模様です。 各学年とも火曜日の予行演習より集中していたように感じました。しっかりと気持ちを合わせれば、観覧してくださる方々にきっと多くの感動を届けることができると思いますよ!明日が楽しみです。(写真は先生方手作りのテルテル坊主くんと各学年の練習風景です) (上)元気ハツラツ1年生 (中)2年生は隊形移動中 (下)高難易度の技が光る3年生
【学校行事・取組など】
- 公開日
- 2014-10-03
- 更新日
- 2014-10-03