学校日記

あわまち まつり<8月3日(土)>

 淡路地域まつりのオープニングに、吹奏楽部が演奏させていただきました。  コンクールに向けて取り組んできた曲とは、雰囲気をガラッと変えて、地域の皆さんもご存知かな、という曲を選曲して演奏しました。  3曲の予定でしたが、アンコールの声があがり、もう1曲。生徒たちは、大きな拍手をいただき、とても気持ちよく演奏することができました。  演奏する場所を提供いただきありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2013-08-03
更新日
2013-08-03