学校日記

ひとあし早い修了式

 毎週水曜日の放課後は「サークル活動」の日。昨日は1年間の活動をしめくくる「修了式」が行われました。  来週木曜日に淡路中学校を卒業する3年生の送別会を行うサークルもありました。先輩へのメッセージや1,2年メンバーによる楽器演奏など、感謝の気持ちがこもった楽しい修了式となりました。  卒業生の皆さん、3年間お疲れ様でした。サークル活動で学んだことを高校生活でもぜひ生かしてくださいね。1,2年生の皆さんは、4月以降、新入生を迎えて明るく楽しい活動がより広がるよう、よろしくお願いします。       各サークルでの修了式のようす(和やかに行われていました)

【部活動・サークル活動など】
公開日
2015-03-05
更新日
2015-03-05