学校日記

歓声に包まれました!

 先日の2年生に続き、3年生バレーボール大会が行われました。  学年が上がるにつれて、本当にプレーが上達しているのを感じます。3年生はコート内で活躍する選手に対する声援が素晴らしく、自分がプレーしている以上に気持ちをこめて応援しているのが印象に残りました。  先生方も生徒と一緒にベンチに腰掛け、熱戦にエールを送ってらっしゃいました。(みんなが一つになった大会でしたね!)   男子のサーブは威力あり    上手にボールをつないでいた女子

【3年生】
公開日
2015-06-10
更新日
2015-06-10