学校日記
ようこそ淡路中学校へ
大阪教育大学の学生の皆さんが「学校見学」に来られました。 教師をめざす2、3回生の方々が、実際の学校のようすを学ぶために淡路中学校を訪れました。登校時のあいさつ運動や各教科の授業、本校先生方との交流など、さまざまな体験をされました。 朝から元気よくあいさ運動に取り組む生徒のようすをご覧になった大学の先生から「早朝からボランティアで頑張っている生徒たちに感心しました」と、お褒めのことばをいただきました。 見学に来られた皆さん、淡路中学校はいかがでしたか?今日の経験を生かして、ステキな先生をめざしてくださいね! 17名の学生さんが来られました 先生方と交流しました
【学校行事・取組など】
- 公開日
- 2015-06-09
- 更新日
- 2015-06-09