学校日記

体育大会に向けて(3)

 体育大会(10月5日(土))に向けての屋外の練習が始まりました。  まずは、整列と行進、ラジオ体操の練習から。  3年生は、クラスごとに、体育委員と学級代表を中心に「タブレットPC」も活用し、自主的に練習を進めています。  「先頭を歩く体育委員長のがんばり。校旗を持つ生徒会執行委員のがんばり。そして、演奏しながら歩く吹奏楽部のがんばりに、こたえる意味でも、しっかりと胸を張って行進しよう」、という言葉をしっかりと聴いていました。

【お知らせ】
公開日
2013-09-10
更新日
2013-09-10