学校日記

生徒常任委員会

 10月に向けて、9月27日に生徒常任委員会が行われました。  前期最後ともなる今回の委員会は、目標を決め、3年生が半年を振り返っての感想や、後期に主体となっていく後輩に向けて、エールを送りました。 画像は風紀委員会の様子です。

【お知らせ】
公開日
2022-10-03
更新日
2022-10-03