学校日記

1年生学年集会

 9月29日の1年生学年集会では勢木先生から健康についてのお話がありました。 勢木先生の「今、元気ですか?」に問いかけに、挙手で応えた生徒は一人だけでした。 恥ずかしいから挙手しなかった生徒もいると思いますが、みんなが元気を実感できる学校生活にするために、相手を思いやる気持ちをさらに育んでいきたいと思います。 今回画像はありません。

【お知らせ】
公開日
2022-10-03
更新日
2022-10-03