大阪市立淡路中学校
プログラムが進むにつれ会場も熱気を帯び、OBやOGも参加した素晴らしい定演となり、会場の全員が感動と共に心地よい秋の一日をいただきました。 これかもコロナに負けず、素晴らしい淡路中学校吹奏楽部の伝統を受け継いで欲しいと思います。