大阪市立淡路中学校
11月28日(月)に12月分の生徒会常任委員会が行われました。 後期の委員会活動も2022年として、今回が最後でした。 2023年を迎えるに当たって、年末をどのように過ごすべきかという目標を各委員会で考えていました。 3年生の学年代表は、これからの進路実現に向けて、学年としてどのような姿勢で取り組むべきなのかを真剣な面持ちで考えていました。