大阪市立淡路中学校
毎週水曜日に行われる五者活動、今回は障がい児・者問題研究会「障問研」の活動の様子です。 障問研はレクリエーションでボッチャ大会を行いました。 2・3年生のチーム、1年生のチームに分かれてリーグ戦を行い、勝ち上がった2チームで優勝決定戦を行いました。 見事2・3年生のチームが優勝しました!! またこのような機会を作りたいと思います! 間もなく畑のじゃがいもを収穫しますので、楽しみにしていてください!