学校日記

五者活動

 毎週水曜日に行われる五者活動、今回は障がい児・者問題研究会「障問研」の活動の様子です。  障問研はレクリエーションでボッチャ大会を行いました。 2・3年生のチーム、1年生のチームに分かれてリーグ戦を行い、勝ち上がった2チームで優勝決定戦を行いました。 見事2・3年生のチームが優勝しました!! またこのような機会を作りたいと思います!  間もなく畑のじゃがいもを収穫しますので、楽しみにしていてください!

【お知らせ】
公開日
2022-11-15
更新日
2022-11-15