学校日記

大阪市ジュニアオールスター大会2022

 先日、バスケットボールの大阪市ジュニアオールスター大会2022が開催されました。 本校からは2年生男子(紺11番)、1年生女子(赤2番)が1人ずつエリア選抜として選出され、参加することができました。 近隣他校生と同じチームとなり、慣れない環境ではありますが、一丸となって勝利を目指して頑張っていました。  この経験を生かして男女バスケットボール部を盛り上げつつ、得たもの全てをチームメイトに伝えてもらえればと思います。

【お知らせ】
公開日
2022-11-14
更新日
2022-11-14