大阪市立淡路中学校
3月3日(金)に生徒会常任委員会が行われました。 それぞれ今年度最後の活動だったので、常任委員会では通常の3月の目標設定だけでなく、1年の総括ということで、各自での振り返りなどの意見交換も行われました。