大阪市立淡路中学校
1学年の合唱が終わり、次は2年生の合唱が始まります。 クラス合唱は2年2組、1組へと続きます。 さすが2学年、体躯の差もあり、圧倒的な声量に1年間の差を感じ、また昨年の合唱コンクールの経験を活かし、見せどころ、聴かせてどころのツボを押さえた観客を魅了する素晴らしい合唱を聞かせてくれました。 そして最後に学年合唱で2年間の学校生活で培った団結力を見せてくれました。