大阪市立淡路中学校
昨日、3年生が今年度3回目の実力テストを受験しました。 先週は1・2学年が新型コロナウィルス罹患者急増により臨時休業措置となり、週明けの月曜日の3年生実力テストが危惧されましたが、当日はコロナウィルスにより休む生徒はおらず、滞りなく実施できました。 今回の実力テストからは私学選択の資料となり、今後の進路獲得に向けて大切なテストです。 良い結果となる事を祈ります。