大阪市立淡路中学校
本日体育館で全校集会が行われました。 まず初めに本日から2週間本校で実習を行う教育実習生の紹介がありました。 続いて校長先生からは、先日の台風10号についてのお話があり、有事の際の心構えの振り返りがありました。 そして、生徒会執行部からは文化発表会についてのテーマ発表がありました。 2学期は大きな行事がありますが、みんなで協力し合って盛り上げていきましょう!