大阪市立淡路中学校
今月の保健委員会では換気の注意がけと月の目標の2枚ポスターを作成しました。 今月の目標は「休み時間ごとに換気をしよう」と「冬こそ水分補給をしよう!」の2つです。 1組と2組でそれぞれ1枚ずつ作成しました。 換気のポスターは東淀川区の学校でインフルエンザによる学級閉鎖などがでているため、淡路中でそうならないように予防を呼びかけています! みなさんも流行病に注意して過ごしてください。