学校日記
全校集会
本日体育館で全校集会が行われました。 まず、校長先生からお話がありました。 今日から期末テストが返却される教科もあると思いますが、自分自身がどの分野が得意か不得意かを整理して、これからの学習に向けて学習するためのものです。点数に一喜一憂するだけではなく、苦手な分野を克服するよう、がんばってくださいとお話がありました。 続いて、各生徒専門委員会から今月の目標が発表されました。 最後に生徒会執行部の代表者から12月の過ごし方について話がありました。 今学期も1ヶ月を切りましたが、最後まで気を緩めずにがんばって行きましょう!
【お知らせ】
- 公開日
- 2024-12-02
- 更新日
- 2024-12-02