学校日記

全校集会

 本日体育館で全校集会が行われました。  まず、校長先生からお話がありました。 今日から期末テストが返却される教科もあると思いますが、自分自身がどの分野が得意か不得意かを整理して、これからの学習に向けて学習するためのものです。点数に一喜一憂するだけではなく、苦手な分野を克服するよう、がんばってくださいとお話がありました。  続いて、各生徒専門委員会から今月の目標が発表されました。  最後に生徒会執行部の代表者から12月の過ごし方について話がありました。  今学期も1ヶ月を切りましたが、最後まで気を緩めずにがんばって行きましょう!

【お知らせ】
公開日
2024-12-02
更新日
2024-12-02