大阪市立淡路中学校
先週の朝文研の五者活動では、明日に迫った仲間の日に向けての最終確認を行いました。 今回はほとんど自分たちでスライドを作り、発表原稿も考えました。 3年生が抜けて、今は2人での活動となっていますが、協力しながら頑張っています。