大阪市立淡路中学校
2月15日の土曜日に障問研のメンバーで、車イスバスケを見に行く校外活動を行いました。 試合前にチャレンジコーナーがあり、車イスに座った状態でシュートを決める難しさが体験できました。みんなリングまで届きませんでした。