大阪市立淡路中学校
2月18日(火)の放課後、第5回生徒議会が開かれました。 前回の生徒議会で3年生の学年生徒会は最後だったため、今回は3年生なしでの初めて1・2年生のみの生徒議会でした。 少しの寂しさは残るものの学校のリーダーとして役割を果たしました。