学校日記

学校通信 [12月号] 発行!!

 いよいよ、師走(しわす)。12月の「学校通信」を発行しました。  今月号は、「文化祭<エスプレッシーボ>」の生徒の様子とアンケート、AWAKYOカーニバルの生徒の様子などを掲載しています。  また、今月の行事予定は裏面に掲載しています。主な予定は、  7日(土)土曜授業(学校公開) 落語鑑賞およびキャリア講話                午後は、淡路Fighting Saturday  13(金)人権講演会(3校PTA人権講演会)  3年生は進路懇談  16日(月)〜20日(金)  1・2年生は学期末懇談 18日(水)〜24日(火)  2学期の終業式は25日(水)<3学期の始業式は1月7日(火)> となっています。  3年生は、いよいよ進路を決定する時期が目前に迫ってきました。家族や先生の話に耳を傾け、素直に聞き入れ、最後は自分で選択するように心がけましょう。そして、自分の夢の実現に向けて力強く歩んでいきましょう。

【お知らせ】
公開日
2013-12-02
更新日
2013-12-02