学校日記

◇ 感謝の気持ちを込めて ◇ 〜大掃除〜

 3月14日(金)は、いよいよ卒業式。  3年生は、教室での最後の授業も終え、大掃除をしました。  これまで使ってきた教室の掲示物を外し、壁の汚れも磨いて落としていきました。広い校舎ですので、すべての場所を仕上げるには、十分な時間はありませんでしたが、感謝の気持ちや、後輩へ託す思いなどを込めて、活動したことでしょう。一生懸命に作業している姿が印象的でした。  卒業式は、9時30分開式です。保護者の皆様は、9時15分までに体育館にご入場ください。

【3年生】
公開日
2014-03-13
更新日
2014-03-13