学校日記

☆9年間の成長の足跡☆〜3月の保健目標・健康チェック日〜

 3月7日(金)は、今年度最後の健康チェック日でした。  それぞれに、身長や体重などを計測したり、自分の身体を自分でチェックする一日となりました。本校の生徒の皆さんにとって、保健室は心身ともに健康を維持する大切な場所。  また、卒業生一人一人には、小学校1年生からの9年間の「成長の記録」が渡されます。自分の成長を振り返るとともに、ここまで支えてくれた方々への感謝の気持ちを胸に14(金)の卒業式に臨んでほしいと思います。  3月の保健目標は「耳の健康について考えてみよう」「1年間の生活を振り返ってみよう!」です。インフルエンザが流行っています。くれぐれも健康に気を付けて元気に登校しましょう。

【学校行事・取組など】
公開日
2014-03-12
更新日
2014-03-12