学校日記

女子硬式テニス部

7月2日(日)  大阪中学校テニス選手権大会(団体戦)が豊中市立第十二中学校にて行われました。3年生にとっては最後の団体戦でした。1回戦は勝利しましたが、2回戦は惜しくも負けてしましました。全力を出し切れた素晴らしい試合でした。  試合に臨む先輩の悔いの残らないプレーを見て、後輩の皆さんも感じるものがあったと思います。  今のメンバーで活動できるのもあと少しです。一日一日を大切に過ごしてください。

【部活動・サークル活動など】
公開日
2017-07-05
更新日
2017-07-05