学校日記

学年集会

4月9日(月)  全校集会の後、今年度、最初の学年集会を行いました。  初めに学年主任の先生から、学年の運営方針等についてのお話がありました。その後、学年所属の先生方から自己紹介や、担当する教科についてのお話がありました。  どの学年の生徒たちも真剣に話を聞いていました。いよいよ、本格的に学校生活がスタートしました。 (上から 1年 2年 3年)

【学校行事・取組など】
公開日
2018-04-09
更新日
2018-04-09