大阪市立淡路中学校
4月10日(火) 1年生は中学校に入学して初めての給食です。今日のメニューは「カツカレー」「フルーツ白玉」でした。 まだ、校舎配置がわからないので、先生が生徒を配膳室に引率しました。その後、当番の生徒が教室まで運び、配膳しました。少し戸惑っていましたが無事に完成。 みんな大好物のカレーを美味しくいただきました。