学校日記

給食 1

4月10日(火)  1年生は中学校に入学して初めての給食です。今日のメニューは「カツカレー」「フルーツ白玉」でした。  まだ、校舎配置がわからないので、先生が生徒を配膳室に引率しました。その後、当番の生徒が教室まで運び、配膳しました。少し戸惑っていましたが無事に完成。  みんな大好物のカレーを美味しくいただきました。

【1年生】
公開日
2018-04-10
更新日
2018-04-10