学校日記

3学期始業式

1月7日(月)  冬休み明けで生活リズムが元に戻っていないかと少し心配していましたが、多くの生徒が早朝より登校し、元気な表情で朝のあいさつを交わしてくれました。  始業式では厳粛な雰囲気のなか、顔をしっかりとあげ、先生方の話を集中して聞いていました。  3学期は1年間のまとめの学期であるとともに、次年度への準備の学期でもあります。「この1年間でこんなことができるようになった」「目標に向かって頑張れた」など、しっかりと自分を見つめ直し、次年度へ向けてさらなる成長を期待しています。

【学校行事・取組など】
公開日
2019-01-07
更新日
2019-01-07