学校日記

校内研修会

1月9日(水)  教員対象に「主体的・対話的で深い学び(アクティブ・ラーニング)」について、校内研修会を行いました。  それぞれの授業で、「工夫していること」「心がけていること」「課題」などについて、活発な意見交換を行いました。  共通理解を図り「主体的な学び」「対話的な学び」「深い学び」の実現に向けて、引き続き、取り組んでいきます。

【学校行事・取組など】
公開日
2019-01-10
更新日
2019-01-10