給食の様子(6月 24日)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
お知らせ
+2
今日の献立
・鶏肉の塩こうじ焼き
・魚ひじきそぼろ
・おさつチップス
・ごはん
・牛乳
今日は、2年2組の給食の様子です。
鶏肉の塩こうじ焼きは、塩こうじで下味をつけて焼いてあり、柔らかくとてもおいしかったです。魚ひじきそぼろをかけたご飯は、とてもおいしく食がすすみました。みそ汁は、とうふ、うすあげ、キャベツ、にんじん、えのきたけ、が入って、野菜たくさんで食べ応えありです。