学校日記

給食の様子(6月 24日)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

 今日の献立

 ・鶏肉の塩こうじ焼き

 ・魚ひじきそぼろ

 ・おさつチップス

 ・ごはん

 ・牛乳


 今日は、2年2組の給食の様子です。

鶏肉の塩こうじ焼きは、塩こうじで下味をつけて焼いてあり、柔らかくとてもおいしかったです。魚ひじきそぼろをかけたご飯は、とてもおいしく食がすすみました。みそ汁は、とうふ、うすあげ、キャベツ、にんじん、えのきたけ、が入って、野菜たくさんで食べ応えありです。