学校日記
◆1年 一泊移住7◆
自分たちの部屋に入室しました。 暑かったので急遽、お茶の給水をしての集合にしましたが、素早く行動できたので時間より早くに集合完了しました。 次はオリエンテーリング。天候は抜群に良く、山ならではの涼しい風が気持ちいいですよ。 オリエンテーリングは班で協力して地図を見ながら、チェックポイントの数字を書き入れて班対抗で勝負します。施設の方の説明中、地図を見て説明を受けて北の方角を全員で指差したけど、一部の人がわかっていなくて笑いが起きました♪ 班で作戦を練ってからスタートする班や写真屋さんにアドバイスを受けている班もあります。
【お知らせ】
- 公開日
- 2019-05-16
- 更新日
- 2019-05-16