大阪市立瑞光中学校
・校長先生からはスポーツマンシップについてのお話がありました。 人が頑張っていることを心から応援できる人間になって 欲しいというお話でした。 ・生徒会長からは体調管理に気を付けましょうと 呼びかけがありました。 ・生活指導部の先生からは防寒具のルール(学校内では外しましょう。) の説明がありました。