学校日記 

全校集会2

・校長先生からはスポーツマンシップについてのお話がありました。  人が頑張っていることを心から応援できる人間になって  欲しいというお話でした。 ・生徒会長からは体調管理に気を付けましょうと  呼びかけがありました。 ・生活指導部の先生からは防寒具のルール(学校内では外しましょう。)  の説明がありました。

【お知らせ】
公開日
2019-11-05
更新日
2019-11-05