明日(30日〜)から1学期末懇談会を開催いたします。
- 公開日
- 2020/07/29
- 更新日
- 2020/07/29
お知らせ
保護者の皆さまへ
7月30日(木)〜8月6日(木)の期間で、1学期末懇談会を開催いたします。新型コロナウイルス感染症予防のため、来校時にはマスクの着用をお願いいたします。懇談時に教職員がマスクやフェイスシールド等を着用するなどの感染防止対策を行いますのでご理解よろしくお願いいたします。
玄関に受付を設けていますので、検温と消毒液で必ず消毒にご協力ください。マスクをお忘れの時は、受付で簡易マスクを着用していただきます。
*当日、体調が悪い場合は無理をしないでください。後日、日程調整をいたします。
正門・体育館前の歩道に自転車の駐輪をしないでください。
給食は、7月31日と8月6日は実施いたしませんのでご家庭でご準備ください。