学校日記 

◆剣道部 令和2年度大阪中学校総合体育大会◆

 本日、9月21日(月)に女子剣道部が大阪中学校総合体育大会に大阪市の代表として出場しました。  熱戦を繰り広げ見事3位に入賞しました。  たくさんの応援ありがとうございました。 2回戦 vs久米田 3-0 3回線 vs殿馬場 3-1 準々決勝 vs高槻十 2-1 準決勝 vs新東淀 0-4

【お知らせ】
公開日
2020-09-21
更新日
2020-09-21